ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
日野 俊
最近あんまり観ないけど・・・ | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
26 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シックス・センス(1999/米) | 自分の中では、「『ショーシャンクの空に』」に続くハリウッドエンターテインメントの大成功作。誰になんと言われようと・・・ [review] | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | 時間と成長と現実を上手く描いてる。知ってる限り北野 武の中では一番上手い話。 | [投票] | |
気狂いピエロ(1965/仏) | この本質的な過剰さ。もう笑うしかない。 | [投票] | |
カラー・オブ・ハート(1998/米) | 「おいおい」「なんだそりゃ」「いや、ちがうだろ」と突っ込み続ける二時間。おそらく撮る前にイメージしてたものとは掛け離れてしまったと思う。ラストにデッカイ突っ込み所があって◎。 | [投票] | |
うなぎ(1997/日) | 画面から色々と滲んでくる。おもしろかった。 | [投票] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | 田舎に住まうオトボケじじいとイジワルばばあ。永遠普遍の設定に弱い。ちょっと適当に作ってる感じが好き。 | [投票] | |
ロスト・ハイウェイ(1997/米) | 完璧な上にイカしすぎてるミステリィ。これ一作をもっても、リンチは最高の映画作家です。 | [投票(2)] | |
ファントム・オブ・パラダイス(1974/米) | 内容がちっとも思い出せないが、5点なのは確か。衝撃的だった。 | [投票] | |
ニンゲン合格(1998/日) | 黒澤清は本物だと確信した映画。今まで観た映画の中でも群を抜くほどのリアリティー表現に脱帽。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | まさしくSFとファンタジーの妙。メデゥーサ怖すぎ。ジャイアンズの投手大活躍! | [投票] |