ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kaoritot
役に惚れてしまうタイプです…フフフ。 | |
URL | http://www.seaple-n.icc.ne.jp/~kaoritot/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
10 件火垂るの墓(1988/日) | 絶対に泣くまいと思っていたのですが、だめでした。こらえてもこらえてもポロリきてしまった。 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | もう完璧に「浸れる」映画。 | [投票(1)] | |
ある日どこかで(1980/米) | どこか懐かしさを覚える映画。こんなことが実際にあったらいいな…。 | [投票] | |
流されて…(1974/伊) | シチュエーションが面白い。女心がよく描かれている(というか共感できてしまう)。 | [投票] | |
恋人までの距離〈ディスタンス〉(1995/米) | いいな。いいな。主人公2人の気分にどっぷり浸れました。 | [投票] | |
リアリティ・バイツ(1994/米) | イーサン・ホークいいですねぇ!たよりなさそうでもどかしい感じが。隣にいたら私もウィノナと同じ風に行動するでしょう。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | いろんな場所でいろんなことが同時進行していくこの手のストーリーは楽しいですね。それになぜか見た後にとってもさわやかな気分になるんです。 | [投票] | |
恋しくて(1987/米) | エリック・ストルツが個人的に好き♪女としてはメアリーの気持ちもわかるし、リー・トンプソンの毅然とした態度にも大いに感銘をうけました。 | [投票] | |
メンフィス・ベル(1990/米) | 10人の戦士たちのキャラクターがビンビン伝わってくる。極限状態の中で任務を尽くす姿が素敵。そしてエリック・ストルツのさわやかさが最高! | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | ストーリーが中途半端にうそっぽいのでこ〜いうのは苦手です。 | [投票] |
Points of View
自分が浸れる… | [投票] |
いかに自分が主人公に同化できるか、男でも女でもまたどっちにでもなれるのがやっぱり見ていて楽しい映画。 |