ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
映画中毒少年XXX
将来の夢・・・自分の家を映画館に改造する!+○○○と○○する! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
9 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スフィア(1998/米) | 球体の効力は面白かったのに、ストーリーに活かせてない。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | なんちゃって「綺麗な映像」。なんちゃって「深層心理」。 | [投票(4)] | |
ターミネーター2(1991/米) | シュワちゃん+革ジャン・革パン+グラサン+ハーレー+ショットガン=最強ハードボイルド | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | シュワちゃんがいかにもターミネーターって感じで良かった。 あんなのに追い回されたらたまらんわ! | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | ヴァンパイア映画の最高峰! 残酷で美しい・・・ | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | ヴァンパイアたちを次々と抹殺していくのがスゴイ! 見てて爽快! | [投票] | |
プレデター2(1990/米) | 1よりエイリアンが弱くなってる気がするのは気のせいか? | [投票] | |
プレデター(1987/米) | シュワちゃん強し! 筋肉が光ります。 | [投票] | |
フラバー(1997/米) | 子供向け映画だったけど、なんとなく良かったので3点。 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | よくあるテーマだったけど、なかなか良かった。 もう一押しあればなぁ・・・ | [投票] |