ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
てでぃ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 14 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
HERO(2002/中国=香港) | 全編流れるような色彩とスケールに酔い、大きな心とは何かを思い、それだけでは割り切れない複雑な気持ちが残る。 | [投票] | |
ミスティック・リバー(2003/米) | 期待はずれ〜〜〜 中盤以降のダラダラした変化に乏しい展開と、釈然としないラストにがっかり。名優を3人も揃えて、演技は最高なのになんじゃこりゃー。 | [投票] | |
ラブ・レター(1998/日) | 原作の1/5の涙が出た。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 次が見たいので我慢して見た長ーーーい序章。仕方ないのか? | [投票] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | わりと恩知らずな人なのよねー。と思ってしまったので5→3です。 | [投票(1)] | |
ダブル・ジョパディー(1999/米=独=カナダ) | 浅はかかつ超大胆なヒロインが楽しい。ある意味ファンタジック?? | [投票(1)] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ジャンクなノリにうっとり流される心地良さ。私にとっては癒し系。 | [投票] | |
G.I.ジェーン(1997/米) | 筋肉番付とか見る楽しさ。気持ちは全くわからん。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | 交渉人の設定はおいといて、面白い!カッコいい!交渉自体は…うーん、180?そっかー | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 自分史上最高爆笑映画!!どこを切ってもバカバカバカバカーーーーーーーーッ!!!!の金太郎飴!あーサイコー!!! | [投票(1)] |