ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ポウセ
洋画では『ショーシャンクの空に』と『レオン』、邦画では『秘密』と『ラブ&ポップ』が大好きです☆ | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
CUBE(1997/カナダ) | 人間の善と悪が対峙する名作。なによりもストーリーの発想に驚いた。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 心に残ったのはマッハ弾きのみ。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | この映画が日本アカデミー賞を受賞したら、日本映画界はもっと衰退していくと思う。 | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | 安藤くんの魅力と北野監督の才能、そして久石譲さんの音楽が見事にmatchしてた。主役たちと同年代の私に生きるヒントを教えてくれた映画。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 見終わった瞬間、作品の素晴らしさにとにかく興奮&感動した。学生の私に強烈なメッセージを残してくれたこの名作に感謝したい。 | [投票] | |
20世紀ノスタルジア(1997/日) | 変わった映画だったけど、広末ちゃんの顔が可愛い♪映像もスッゴクきれいだったし、私この映画が好きです。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | とにかくテンポが良かった!ズュキュ〜ンって心を撃たれました♪ | [投票] | |
ニューヨーク・デイドリーム(1998/米) | 金城武の英語は別として、映像はきれいだった。静かな映画で何だか見終わった後に心に残るものがあった。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ジャン・レノとナタリー・ポートマンがいいんだよねぇ〜。もちろん、ゲイリー・オールドマンも最高なんだけどやっぱあの2人が最高。一緒に歩いててレオンの後ろをマチルダが後れまいと早足で追いかけるシーンはキレイだった。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 音楽…泣かされます。最高すぎて。モーガン・フリーマンの素朴な演技にはホント脱帽ですね。 | [投票] |