ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
蟻男
映画大好き! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
7 件12モンキーズ(1995/米) | 女医の主人公に対する気持ちが180度変化する瞬間が大好き。何度も観ちゃった! | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 日本一面白い映画だと思う。 | [投票] | |
ロッキー2(1978/米) | ロッキーが本気で走るとこが大好き!50回は見た。エイドリアンの一言であんなにハッスルしちゃうロッキーが恥ずかしいほどかわいい! [review] | [投票(1)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | いいシーンだけくっつけてある感じでお話の意味がわかりませんでした。宮さん!ずるいぞ!わかるように作ってよー!みんなわかんないから何度も見るんじゃないか? | [投票] | |
ブレインデッド(1992/ニュージーランド) | だははははははははははは!参った!もういいよ。この面白味はホラーギャグとでもいったらいいの?とにかくそれを腹いっぱいに食わされたかんじだよ。ゲップ!ゲップがでちゃった! | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | サリエリの表情は何度見ても笑ってしまう。ンフフ、、、それ程素晴らしい演技! | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | 一緒に踊っちゃった!最初から最後までずーっと楽しい作品!大好き! | [投票] |