ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ごじごじ2001
映画館にいくのがおっくうで、レンタルビデオで すましてしまうこの頃です。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
探偵はBARにいる(2011/日) | 完全に期待を上回った。原作を読んでいて、ストーリーも判っていたのにもかかわらず。 連続物になると良いな。 | [投票] | |
ノルウェイの森(2010/日) | 思っていたより、悪くない。とはいえ、すごく良かった訳でもない。 | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | 理屈なしに、みんなで楽しめる映画だと思います。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | やはり、予定調和的な感は否めません。ぐるぐるの酔ってしまいそうなCGには、圧倒されます。 | [投票] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | テレビ版の最終章のほうが、映画版よりスケール大きい気が・・・・でも独特のテンポは継承、十分楽しみました。 | [投票] | |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | サザンっていうよりフレンチポップスって感じ。 | [投票] | |
ボビーに首ったけ(1985/日) | こうゆう雰囲気好きなんだけど。このころ片岡義男凝ってたからかな? | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | この曲を、こんなアレンジで使いますか?新鮮でした。 | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | 確かに面白かったけど…単純に楽しんじゃってていいのかな?って思う映画でした。 | [投票] | |
海がきこえる(1993/日) | この青臭さが青春ってやつかね。でもうらやましい。 | [投票] |