ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
へちま
家族とか友情とか恋愛以外の愛が好きです。あとストイックなのが好きズラ。 | |
toru1022@mail.goo.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
13 | コメント | 11 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
無問題2(2001/日=香港) | 全体を漂うB級感とコメディとはいえ、あまりに強引な展開。ヒロインが酒井若菜というのがこの映画の象徴しているように思う。岡村主演ということで多少、評価は上がっておりますが… | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 「キャプテン翼」の実写化に成功したみたいでよいなぁー。こんだけ笑ったのは久しぶり。 | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | 雑誌の紹介を見て期待し過ぎた。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 俺はもちろん好きなんだけど、最近改めて見返してみたら面白かった、良かった。 という人が周りに多くなってきた。 | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | 面白くはない。けど好きな映画ではある。 [review] | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | 多いにネタバレです→ [review] | [投票(3)] | |
クラークス(1994/米) | コンビニ店員の私には共感できる事や言葉が数多くあった。 [review] | [投票] | |
ビヨンド・ザ・マット(1999/米) | アメプロは知らなくても充分楽しめる。ただしプロレスファンでなくてはいけない。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | あんなに可愛かったのに… [review] | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | スティーブン・キングが原作のって・・・ [review] | [投票(1)] |