ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
マリオ・フーパー
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
予兆 散歩する侵略者 劇場版(2017/日) | つまりはかつての復讐2本撮りシリーズの出す順番入れ替え版。 | [投票] | |
幸福(1934/露) | これ観て手ぶらで帰ってくるようなら幸福など無縁で当然。 | [投票] | |
破戒(1974/韓国) | 食欲には勝てません。 | [投票] | |
ギプス(2000/日) | 音。おしなべてこの人の映画は音が素晴らしい。 | [投票(1)] | |
パンツの穴 キラキラ星みつけた!(1990/日) | 完璧。付け入る隙なし。 | [投票] | |
タイタニック(1943/独) | 昔流行った無意味に長い同名映画よりは全然ちゃんとした映画だった。アメリカの負け。 | [投票] | |
ギターはもう聞こえない(1991/仏) | トイレのシーンが良かった。ような気がする。 | [投票] | |
アレクサンドルの墓 最後のボルシェヴィキ(1993/仏) | 私はこれでマルケルを知った上に、メドヴェトキンにまで出会ってしまった。なんてお買い得な映画。感謝を込めて。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | 『エクソシスト2』だな、これは。こっちの方が好き勝手してて面白い。 | [投票] | |
悪魔のかつら屋(1967/米) | ゆるい。決して趣味ではない。しかしこのゆるさと乾き具合は心地よい。 | [投票] |