ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
tarow
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
13 | コメント | 51 |
あらすじ | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 原作が好きだったので心配でしたが、十分楽しめました。 [review] | [投票(1)] | |
レイチェルの結婚(2008/米) | 脚本や演技は面白かったのですが、手持ちカメラ撮影は、生理的に気持ち悪い(『シリアナ』でも酔った。はやりですか?)。普通に撮っても良さは殺されなかったと思うので残念。 | [投票] | |
スパニッシュ・アパートメント(2002/仏=スペイン) | 最初に行った、「母の知人の姪」の家に滞在したほうが、面白い映画(+主人公の作家としての本)ができたのではないか [review] | [投票] | |
セックス・アンド・ザ・シティ(2008/米) | 髪を染めたキャリーがシェールにそっくりでショックでした。 [review] | [投票(1)] | |
ヘアスプレー(2007/米) | 最後の"You can't stop the beat"曲中、Corny Collinsが「宣言」した場面で、自分の隣に座っていたお客さんが突然拍手。 次は自分がやるぞ〜! | [投票(2)] | |
サルバドールの朝(2006/スペイン=英) | 冗長で疲れた。 [review] | [投票] | |
あなたになら言える秘密のこと(2005/スペイン) | もどかしい人物描写が堪らず、いつまでも観ていたかったのはさすがアルモドバル。 [review] | [投票(2)] | |
ディナーラッシュ(2000/米) | かっこえーわー [review] | [投票(3)] | |
ホテル・ルワンダ(2004/伊=英=南アフリカ) | 史実の評価ではなくて [review] | [投票(2)] | |
情婦(1957/米) | あら、弁護士(ロートン)と看護婦(ランチェスター)、夫婦だったんだ。道理で、とお茶をにご | [投票] |