ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ぶみちゃん
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
エントラップメント(1999/米) | 予想外の終わり方がよかった。 | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 期待していたのと違ってた。 [review] | [投票] | |
花とアリス(2004/日) | ユーモアたっぷりで蒼井優の魅力が最大限に引き出されてた映画だったと思う。 [review] | [投票(1)] | |
愛しのローズマリー(2001/独=米) | コメディーかと思いきや意外とシリアスな映画だった。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002/米) | 字幕監修がロンブーの淳だったけど、彼はいったい何をしたのだろう。。。 [review] | [投票] | |
スチュアート・リトル2(2002/米) | 幸せになれた。でも、上映時間が普通の映画にくらべて少し短くて損した気分 | [投票] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | 久しぶりに涙がかれるまで涙した。ギター弾きの恋に出てたショーンペンがあのサムと同じ人なんて思えず、HPで写真みて確認したくらい、彼の演技力のすばらしさもあらためて感じた。映画でかかってたビートルズのカヴァー曲も素敵だった。 | [投票(1)] | |
昼下りの情事(1957/米) | オードリ−のかわいさはもちろん良かったが、それ以上にすばらしかったのが… [review] | [投票] | |
ティファニーで朝食を(1961/米) | かわいいけど、しっかり娼婦にも見えるところにオードリの演技力を感じた! | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | 子供ができたらこんな映画を一緒に見たい。そして、最後のNG集はなかなか憎い演出だった。 | [投票] |