ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
elliott
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
21 | コメント | 43 |
あらすじ | 1 | |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
怪〈もののけ〉(1999/香港) | 間違いなく評価"1"相当の作品ではあるんだけど、ツッコミを入れまくりながら鑑賞するとなんとなく楽しいというか。 | [投票] | |
ブラック・シー・レイド(1997/米) | 無名B級作品としては、それなりの出来。でもこのVTRで撮ったような映像はなんなのだろう? | [投票] | |
大阪府警潜入捜査官(2007/日) | 『ミナミの帝王』シリーズの合間に片手間で撮ったかと思えばさにあらず、なかなか骨太で見せてくれます。役者も良し。 | [投票] | |
修羅の群れ 第三部 完結編 大抗争列島!!(2002/日) | 脇役は豪華だが・・・ もはやここにドラマはないよな。 どこかの会社の社史を眺めてるようだ。 | [投票] | |
ポリスストーリー 女刑事エバリンの告白(1980/米) | 主役が魅力に欠け、ひどく平板な印象。 | [投票] | |
アンフェア the answer(2011/日) | ひとつひとつ懇切丁寧にネタをバラしてくれるとこがいかにもテレビ的というか。 | [投票] | |
96時間(2008/仏) | そんなにいいですかね? [review] | [投票] | |
アデル ファラオと復活の秘薬(2010/仏) | バカ映画のバカ監督だと思えばいいのです。 『フィフス・エレメント』とこの作品に限っては、大好き。 | [投票] | |
ブレイブ ワン(2007/米=豪) | そもそもこんな鬱陶しいラジオ番組に人気があるとは思えない。 | [投票] | |
ニュースの天才(2003/米=カナダ) | 捏造だろうがなんだろうが、まずは彼の書いた記事そのものの魅力をしっかり描いてくれないことには。 [review] | [投票] |