ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ギスジ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
364 | コメント | 261 |
POV | 19 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(2016/米) | マッチョになった新ストームトルーパーもいいけど、旧トルーパーのオチャメな顔立ちと骸骨のようなフォルムは可愛いし大好き。場所に応じてピカピカなトルーパーもいればボロボロで錆びついたトルーパーもいる。ああいうディテール大事だよね [review] | [投票(1)] | |
映画 聲の形(2016/日) | 水彩画調でやさしい絵柄だが、内容は胸がえぐられるほど強烈。特に小学生編。ふと当時を懐かしくも少し震えた [review] | [投票(2)] | |
言の葉の庭(2013/日) | 高1の子なんだけど、全然子供っぽくないし気持ち悪いくらい大人に見える。家の家事もそつなくこなし、バイトも将来のために頑張り、雨の降った日だけ授業を1時限目だけサボるという格好良さ [review] | [投票] | |
シン・ゴジラ(2016/日) | 14年のギャラゴジラを観て「もう日本が出る余地ないんじゃね」と思っちゃった僕は恥じたい [review] | [投票(8)] | |
カラフル(2010/日) | 母親をゴミのように睨み付ける小林真。母親はそれでも笑顔で応戦、小林は反発するように逆ギレ、母親は混乱しつつも食い下がるように接するという恐ろしい攻防が続くんです。なんだよこのアニメ。積み木崩しかよ!久々に胸がキューってなったよ [review] | [投票(2)] | |
リリーのすべて(2015/英=独=米) | ああいう積極的な嫁いいよな。俺も嫁公認でパンストはかされて女装プレイしてみたい [review] | [投票] | |
エンジェルウォーズ(2011/米=カナダ) | タイトルもアホそうだし、主人公が可愛くパンチラ目的で軽い感じで観てたんですが、二重三重と絡んでいるような話で意味分かりませんでした。リアルは話が精神病棟で、娼婦の展開が主人公の頭の中で描いている世界で、戦闘シーンは監督の趣味って事でいいの? [review] | [投票] | |
オデッセイ(2015/米) | 途中までは面白かったけど、僕には合わなかった [review] | [投票(1)] | |
ローリング・サンダー(1977/米) | 戦争後遺症で感情が無くなってしまった主人公。SEXもマグロでたぶん射精はしてない。しかし復讐の執着は半端なく無表情ながらにウキウキしてるのが分かる。しまいには相棒も巻き込む図々しさ [review] | [投票(1)] | |
るろうに剣心(2012/日) | 殺しちゃいけない剣術を目指している薫と殺し屋剣心のカラミがとても面白くて良かったよ [review] | [投票(1)] |