ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
白菜
ケビンスペイシーに、そろそろまたキレ者役を演って欲しいなぁと思っている大学生。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 26 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ノー・マンズ・ランド(2001/伊=英=ベルギー=仏=スロベニア) | 一体どこにユーモアが?コミカル?笑えないよ。強烈だ。手足、頭、内臓がぶっ飛ぶ兵士達をリアルに描いた戦争映画より、ずっと強烈なメッセージを放っていた。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 相変わらず顔はエロいがこんなにクールなお前は見たことないぜニコラス・ケイジ!最高だよ! | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 1回目。半分以上寝てしまったのでもう一度見ようと思った。2回目。今度は半分以上早送りした。結局何もわからなかった。 | [投票] | |
ギフト(2000/米) | ものすごく上品に気味悪さを表現した作品。しかし一番怖かったのはケイト・ブランシェッドのすっぴん。眉毛ないよー! | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | これはホ○映画だったのですな・・・。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 不自然なワイヤーアクション。足が地につく前にもういちどふわ〜〜り。ダッシュシーンも地面から浮いてるよ!!中国の人ってみんなこんなに飛べるの?? | [投票] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 合成映像流行ってたの?『フォレスト・ガンプ』といい。戦争の背景がわからない自分には苦しい映画。地下に潜るまでは楽しかった。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | ほーぉ、これってサスペンスだったのですな!ただのお涙頂戴映画だと思っていた。 | [投票] | |
白い嵐(1996/米) | 事実に基づいてるんだからしょうがないが、ラストの「白い嵐」のエピソードはなんてむごい・・・。その前にいくつかあった航海中のエピソードが心に響いた。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | 誰かに似てると思ったら・・・。そうだ!田村正和だ!! | [投票(1)] |