ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ばくざん
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ジャンヌちゃん、いっちゃってるよ・・・・。瞳孔開き気味。 | [投票(3)] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | とってもはらはらドキドキ!!ってことはなく、普通の作品でした。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 自然と労りの精神を大切にしようと改めて思いました。 | [投票(1)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | こんな話、絶対な〜〜〜〜いっっっ!!・・・でもあったらいいナ・・。 | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | かわいい!でも、ちょっとこわいよ〜、アメリちゃん。近くにいたら困る人。。。 | [投票(2)] | |
恋人たちの予感(1989/米) | 途中からじれったくなっちゃいました(笑)2人を応援してみたりして。構成も良かったと思います。 | [投票] | |
フライド・グリーン・トマト(1991/米=英) | 食べちゃっていいの?! (集中してみないと退屈な映画かも) | [投票(1)] | |
好きと言えなくて(1996/米) | 感情移入が全然出来ない。人間の心の襞をもっととらえてくれたらなー。 | [投票] | |
SPACE JAM/スペース・ジャム(1996/米) | 小学生くらいのバスケ好きの男の子が喜びそうな映画。大人でも楽しめるかな?マイケルジョーダンとバックスバニーが好きな人も。 | [投票] | |
偶然の恋人(2000/米) | あんな男、嫌〜〜っ!!。ラブロマンスというより人間のいやらしさが出てる映画。退屈でした。 | [投票(1)] |