ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
なかちょ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
38 | コメント | 56 |
あらすじ | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
超高速!参勤交代(2014/日) | タイトルはダサいけど、参勤交代を通じ、実は多くのことを伝えています!そしてそれぞれのキャラが良いので面白い! | [投票] | |
グランド・ブダペスト・ホテル(2013/英=独) | こんなに観ていて心地よいファンタジーは初めてでした。映像も役者それぞれの表情もすべて画になります。そしてストーリーにも惹きつけられます。 | [投票] | |
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(2006/米) | 文化の違い、思想の違い、先進国と後進国、そんなことをどうでもいい。バカ最高! | [投票] | |
包帯クラブ(2007/日) | 包帯クラブの内容にはとても興味を持てたが、それぞれが持っている苦しみの部分がわかってくると、そんなもんかって思ってしまう。若いからそれでも悩むというのはわかるが、もっと辛いながら頑張っている人はいるのに・・・と映画を観ながらなのに思ってしまった。 | [投票] | |
風立ちぬ(2013/日) | にっぽんアニメ! | [投票] | |
風俗行ったら人生変わったwww(2013/日) | 電車男っぽく演出しているが、2ちゃんの原作を忠実に映画化したほうが良かったと思う。2ちゃんのまとめを読んだほうが面白い | [投票] | |
きみに読む物語(2004/米) | ベタベタな話なのに最後までストレスなく観れます。なぜだかはわからない・・・ | [投票] | |
あるいは裏切りという名の犬(2004/仏) | 男っ気満載な渋いつくりなのに最後はフランス映画っぽくちょっと洒落てて最高です | [投票] | |
カラフル(2010/日) | 守らなければいけないものなんて本当はたいしてないのに、いつも怖がってばかりいて何もできていません。私もちょっと長めのホームステイをできたらいいなぁ | [投票] | |
R100(2013/日) | 個人的には2か所しか笑えなかった。ラストシーンで出てきた人たちが観終わった私たちそのものだった。ため息しか出ない。 | [投票] |