ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
銀志
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
4 件僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港) | 前作評判よかったからパート2作ったけど失敗しちゃった映画。 | [投票] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 最後は笑いながら感動して泣いちゃいました。結局は恋愛物語。でもやっぱりコメディ。だから「5」つけてみました。面白いです。 | [投票] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | とても悔しい!! 泣かされちゃいました。 いや〜、クリスマス向け恋愛映画でこんなに泣けるとは思いませんでした。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 真実の戦争や強制収容所がどうかは問題としないでこの映画を観れば、それは純粋に感動できる愛物語ですね。史実と観ず、それに近いかもしれない寓話として観れるココロがあれば素晴らしい映画に感じるのでは…。 | [投票(1)] |