ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
hal
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
11 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レッド・ドラゴン(2002/米) | 批評が良かったので期待してたが見事に裏切られた。肝心のレクター博士の影が薄いしレイフ・ファインズは全然怖くない!ノートンの方が殺人鬼なら良かったのでは? | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | ショボイ映画だが少しくらいはハラハラして退屈しのぎにはなる。ラストまでオチもひねりも何もないのが不満。見所といえばオープニングのビル看板とジョディ・フォスターの胸の谷間くらいか? | [投票] | |
AKIRA(1988/日) | 2時間とは思えない長さで何回にも分けて見ました。ストーリーはともかくネオ東京の描写は圧倒的な迫力でした。日本アニメの代表作といわれるのもうなずける。今見ても全然古さを感じないと思う。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 日本アニメで未だこれを超える作品はまずないと思う。全編に流れる壮大な音楽と映像が秀逸でこの世界観に魅せられたファンは数知れず。日本にはこういう良質アニメがもっと必要だと思う。「千と千寿」よりナウシカ派。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | この映画で殺人マシン=ターミネーターの図式が出来上がった俺には 2は何か違うと感じた。それくらいこの殺人マシンの恐怖はインパクトあったのだ。ターミネーターとは元来そういう存在。 | [投票] | |
追いつめられて(1987/米) | 最高にスリリングで今見ても十分に見応えあり。 ラストにも驚かされた。スリラー好きなら必見! | [投票] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 話の軽さはいつもどおりだけど大いに楽しめたからシリーズ中ではこの評価。透明カーは良かった。次回作も頑張ってください。 | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 話の内容はイマイチよく分からんがカッコイイから許す! | [投票] | |
ターミネーター3(2003/米) | これを見てターミネーターをまた好きになった。シリーズ中で最高傑作だと思う!進化したカーチェイスやCGは必見!でもラストが不満。 [review] | [投票(2)] | |
リング(1998/日) | ゾゾゾーッという怖さが最高。死体の表情や貞子登場のシーンは何度観ても楽しめる。TV放送を観たがラストのオチを知ってなきゃもっと楽しめたのに。邦画で唯一好きな作品です。 [review] | [投票] |