ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
あっしー
MiwaA21@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
11 | コメント | 20 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マンハッタン恋愛事情(1997/米) | どうしようもない、最低な男。なのに可愛くみえてしまうのは、なんだかわかるような。 | [投票] | |
アナザヘヴン(2000/日) | 松雪泰子の役が、かわいそうだった。 [review] | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | 音楽が好きじゃない人にも。 [review] | [投票] | |
食人族(1981/伊) | 昔、友人3人と一緒に見ようとレンタルしたビデオが 間違えて同タイトルの違うビデオを借りてしまい、最後まで気づかなかった。 | [投票] | |
田園に死す(1974/日) | かなり前に偶然、深夜TVで見た時はトラウマになる位衝撃的だった。 [review] | [投票] | |
人でなしの恋(1995/日) | 邦画だからこその映画だと思う。 [review] | [投票(1)] | |
ソープディッシュ(1991/米) | ごめんなさい。こういうノリ好きじゃないです。 それにこんな古いストーリーって有りなのか? | [投票] | |
ヒューゴ・プール(1997/米) | ロバート・ダウニーJr.は、イカレタ役がうまいな。 | [投票] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | 「シレンシオ」(カタカナですみません)がしばらく頭から離れなかった。 | [投票] | |
月の輝く夜に(1987/米) | 汗臭そうな、ニコラス・ケイジに5点。 | [投票] |