ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ベルガル
僕って、レンタルで借りた映画は期限があるから必ず観るんですが、ケーブルTVとかで録画した映画はなかなか観ないんですよねぇ。 きっと行動力のない人間には多少のプレッシャーが必要なんですね。 | |
URL | http://www.alpha-net.ne.jp/users/neovel/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
46 | コメント | 55 |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
インターステラー(2014/米) | 空間も時空も超えた、深い深い愛の物語。久々に「上等です。」と言える作品。 [review] | [投票(1)] | |
オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014/米) | 要するに、ゲームの攻略だね。 [review] | [投票(1)] | |
レディ・イン・ザ・ウォーター(2006/米) | この作品で分かった! M・ナイト・シャマランの本当のコンセプトは「意外性」ではなく「勘違い」。 きっと今までの作品もそうだったんだ。 | [投票] | |
アルゴ(2012/米) | ある程度の緊迫感はあるものの、どことなくトントン拍子に事が進む…。アメリカ人の為の作品ですね。最近のアカデミー賞は当てにならない。 | [投票(1)] | |
ハート・ロッカー(2008/米) | 緊張感の連続に目が離せないし、シリアスな内容ではあるが、はたして作品賞をとるほどの作品なのか…?やっぱりアカデミー賞はアメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人の為のイベントなのだ。 | [投票] | |
ミッション:8ミニッツ(2011/米) | 前作『月に囚われた男』に引き続き作品テーマは… [review] | [投票(1)] | |
モンスターズ 地球外生命体(2010/英) | 設定はSFだが、実際は、最近の低予算によくありがちな主観風撮影のロードムービー。しかし、この映画には、愛とアメリカへのアイロニーが込められていた…。 [review] | [投票(2)] | |
M:I−2(2000/米) | ラストは、なんかカンフー映画を見ているような感じ。全体的にカッコを付けててド派手なだけ。前作のほうが奥深さや品があってよかったなぁ…。やっぱり監督の影響は大きい。 | [投票] | |
カーズ2(2011/米) | むしろマックイーンの方が出番が少なく、メーターが主役。 | [投票] | |
劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム(2011/日) | ポケモンで初期の宮崎アニメを作ってみましたって感じ。 | [投票] |