ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
k5001
kouiti@ph.highway.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
45 | コメント | 28 |
あらすじ | 1 | |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
獣兵衛忍風帖(1993/日) | エンターテイメントとはこういうものを言うんだろう。 川尻節炸裂!!の秀作。 | [投票] | |
ウインダリア(1986/日) | エンディング曲最高です。この作品の頃、自分の中ではいのまたむつみ全盛 だった。「レダ」の後に作られた作品だけに期待大!で、実際、期待どおりの作品だった。 | [投票] | |
パルムの樹(2001/日) | 庵野監督と宮崎監督の雑誌の対談だったっけ? 「今の世代は前の世代のコピーのコピー」 それが作品にもろに見えた。 [review] | [投票] | |
無問題2(2001/日=香港) | 無問題のポリシー。 [review] | [投票] | |
盲獣(1969/日) | 意欲作。これって出演者3人なんだよなぁ。 船越さん、怪演。緑魔子は妖しく美しい。 | [投票] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 青臭いやつらに乾杯! かなしいかな、今の日本人にはつくれない世界。 [review] | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード(2003/日) | 映画、クレヨンしんちゃん、原点回帰・・・などと議論する前に、作品として成り立ってない。これはただの自己満足の技の品評会だ。 [review] | [投票(1)] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | 自分が頭が悪いのか、何を訴えたい映画なのか全くわからなかった。 題材はいいだけにもったいない。 | [投票] | |
エスパイ(1974/日) | 古き良き時代の薫る東宝SF。 藤岡弘の緊張感が好き。 | [投票] | |
アリオン(1986/日) | 映画館で見た子供の頃。 でも、雰囲気すごく好きなので。 | [投票] |