ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
surume
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
6 件漂流街 THE HAZARD CITY(2000/日) | 今まで生きてきて観ている途中に映画館で本当に帰りたくなった映画です。試写会で観たのですが金をかえしてくれと思いました。人を殺すシーンがあまりにも気分が悪くなるぐらい下手です、本当にただ、ただ銃を撃っているだけでこの監督がなんでこんなに注目されているのか解りません。 | [投票(2)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 最近観た映画のなかで間違いなくワースト1でした、映画だとわかっているのですが、あまりにも設定が無茶です。銃を撃っているシーンがあまりにも迫力がなく銀玉でっぽうでも撃ってるのかと思うほどショボかったです。今時の高校生、絶対あんなセリフは言わないと思う。寒すぎ。 | [投票(1)] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | バットマンの良さは今まで設定が人間であるということが好きだったのに、いきなり空から飛んできて人間わざではなかったし合成が下手すぎでした。ジョージ・クルーニーヒゲ濃すぎてマスク付けてもヒゲがとても目立ってました。 | [投票] | |
バットマン フォーエヴァー(1995/米) | 個人的にバットマンシリーズの中でバル・キルマーのバットマンガ一番好きです。ジム・キャリーとトミー・リー・ジョーンズはすごいはまり役でした。 | [投票] | |
バットマン(1989/米) | 当時、中学生でこれを映画館で観たとき後ろの兄ちゃんが「スゲーつまらなかった」といってたのを覚えています、とても信じれませんでした。ティム・バートンという監督のすごさを知りました。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | スパイダーマンが町中を飛んでるシーンだけで3点です。グリーンゴブリンには笑えました、デフォーはよくあんな役引き受けたなあを思います。 | [投票] |