ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
サニーデイ
1979年生まれです。最近は涙もろくなってしまって、なんでも泣いてしまいます。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
38 | コメント | 40 |
あらすじ | 1 | |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
バーティカル・リミット(2000/米) | 救助隊というよりは、アクションシーンの見せ場のために集められた6名といったところですね。 [review] | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 話自体はパッとしないんだけど [review] | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | バレエうんぬんより、ひとつの家族のあり方としてただひたすら泣けました | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 原作の破天荒さをそのまま映像化、原作ファンも納得の面白さでしょう!うる覚えですが、原作にはいなかった山田というキャラの存在が大きいです。個人的にはマンガよりこの映画の方がお薦め。 | [投票] | |
猫の恩返し(2002/日) | 映画館で観たのですが館内にいた子供達は良く笑っていました。「楽しめた」とは言いそうですが、しばらくしたら内容も忘れてしまうでしょうね | [投票] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | 走るシーン以外は見る価値無し。最初の30分近くは楽しめたんだけど、それでも車の素人としてはゼロヨンでは退屈、峠とかならまだ良かったんだけど。 | [投票(1)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | ファンタジー好きとしては、もう映像だけで大満足!そのうち誰か「ロードス島戦記」も映画化してくれないかなー | [投票] | |
皆月(1999/日) | 久々に原作並の映画を観させていただきました。ただアキラをもっと中心に添えて欲しかった。アキラの凶暴で子供っぽい性格や、アニキに対する曲がった愛情は出切れてなかったと思う。北村一輝 ならそれを好演してくれそうなんだけどなー | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 「面白かったよ」という人に「どんなとこが面白かった?」と聞くと「………。」と考え込んでしまう。不思議でしたが、観てやっとその気持ちが分かりました。 [review] | [投票(2)] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 自分が友情物に弱いせいもありますけど「ハンカチを用意して下さい」が初めて当てはまった映画。映画館で観た時に持ってなかったせいで、もう拭いた手がしょっぱい、しょっぱい。 | [投票] |