ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
びりい★
良い悪いより好き嫌いで採点してます。 | |
URL | http://member.nifty.ne.jp/B_STAR/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アルマゲドン(1998/米) | 分かっちゃいるけど、泣かされる。 | [投票(2)] | |
グース(1996/米) | あんな風に空を翔んでみたくなります。 | [投票] | |
摩天楼〈ニューヨーク〉はバラ色に(1987/米) | 痛快なサクセスストーリー。最後の会議はニヤリとして見てしまいます。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 娯楽映画といえばコレ。 | [投票] | |
時をかける少女(1983/日) | 遥か昔、初めて手元に置きたいと思った映画。時の流れに巻き込まれそうになる場面が好きです。 | [投票(1)] | |
君さえいれば 金枝玉葉(1994/香港) | バレるってば、と突っ込みたくなりますが好きな映画。 | [投票(1)] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 何度観ても泣ける映画は私にとっては珍しいのです。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 深く考えてはいけません。娯楽と割り切れば楽しく観れます。 | [投票(1)] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 笑いあり、涙あり。分かっちゃいるけどホロリときました。 | [投票] | |
ひみつの花園(1997/日) | 淀みない展開と全編を通して味わえるさりげない笑い。そして、チープな雰囲気が最高に良い。 | [投票(1)] |