ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
never been better
スティーブ・ブシェミにのめり込み中。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
51 | コメント | 29 |
あらすじ | 2 | |
POV | 11 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ヒート(1995/米) | 刑事のおっさん達の横顔がかっこ良かった!! | [投票] | |
プラダを着た悪魔(2006/米) | ラスト20分間が大好き! [review] | [投票] | |
デトロイト・メタル・シティ(2008/日) | 原作は知りませんが、松雪泰子には、半年かそこら留学してて、あっちかぶれになった友達と接するような、恥ずかしさを感じた。 | [投票] | |
黄色い涙(2007/日) | 所詮はアイドル映画。カツ丼が美味しそうに見えただけ。 | [投票] | |
緑茶(2002/中国) | 久しぶりにヴィッキー・チャオを見て、いい映画に出て、とてもいい感じに成長してるなと、安心しました。これからも応援したい。 | [投票(1)] | |
スタンドアップ(2005/米) | シャーリーズ・セロンは、綺麗な顔を汚して、そして演技で勝負している。いつも本当にいい映画に出るなぁと思う。彼女の演技に、何度も胸が詰まりそうだった。 | [投票(1)] | |
ドッジボール(2004/米) | ベン・スティラーが濃過ぎて面白いけど、それも終盤まで来るとちょっと鬱陶しく思えた。 | [投票] | |
さよなら、さよならハリウッド(2002/米) | まーた死について考えてる!! | [投票] | |
クローサー(2002/香港) | 私にはカレン・モクが、ナイナイの岡村に見えて仕方なかったんです(T_T) | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 大人のためのおとぎ話。 | [投票] |