ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
minn
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
14 | コメント | 19 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 面白い。これだけ楽しめる映画はなかなかない。登場人物一人ひとりにちゃんとドラマがあって、みんな必死なのがまた面白い。ドタバタしているのにうるさ過ぎなくて、ただ楽しんでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。三谷さん、さすが。 | [投票(1)] | |
サマータイムマシンブルース(2005/日) | リモコンひとつでこの大騒ぎ。面白いより、馬鹿馬鹿しい、何やってんだか。…と、冷めた目で見ている私。オトナになっちゃったのかなぁ。ただ、最後上手く収まった時は爽快。伏線を意識してもう一回観たらもっと面白いかも。でも…、一回でいいや。 | [投票(1)] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | たしかに無知だけど、無茶だけど、幼いけど、だからこそあんなに必死に、真剣になれるんだよ。友達って、いいね。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 初めて観たのは高校生の時。部活でビデオ鑑賞。部屋が明るくなったとき、みんな、目が真っ赤だった。嬉しかった。 [review] | [投票(3)] | |
カラーパープル(1985/米) | ウーピー・・・笑うまで気付かなかったよ。ウーピーだと気付かずに観れたのがよかったんだと思う。オーラの無いウーピーもいいもんだ。 | [投票] | |
レインメーカー(1997/米) | 若人が成長する映画って好き。裁判の過程で成長していく主人公の姿が印象的でした。でも・・ [review] | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | 結末がねぇ・・・。もう一歩、自分の足で歩き出したLVを観たかった。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | あっという間の2時間半。でも観終わって思ったのは「原作読まなかったほうがよかったかも」。時間とお金をかけて、ものすごく丁寧に作ったあらすじを観せられたよう。 [review] | [投票(1)] | |
リトル・マーメイド(1989/米) | これは「人魚姫」ではなくて「リトル・マーメイド」なの。違うお話しなの。と自分に言い聞かせて観れば・・・ね。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | なんか・・・観て時間が経つにつれ評価が落ちてゆく。今ではラストで泣かされたことすら悔しい。オスメント君の愛らしさだけが救い。で、★3つ。 [review] | [投票(1)] |