ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
月刊ムー
いいにしろ悪いにしろ、人生の進路を一瞬でも変えるような映画には高得点。 | |
[参加掲示板] [招待者: Myurakz] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
46 | コメント | 7 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
はやぶさ HAYABUSA(2011/日) | トラブルが起きても、それがどの程度のトラブルなのかまったく説明がないので、切り抜けても切り抜けられなくても、なにも伝わって来ない [review] | [投票] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | グロと特撮だけやれればよかったが、それだけじゃまずいだろと偉い人に言われ、とりあえず疑似ドキュメンタリーと社会問題提起で整えてみましたというように見える映画。 [review] | [投票(4)] | |
ハッピーフライト(2008/日) | この映画のなにが凄いって…… [review] | [投票(5)] | |
崖の上のポニョ(2008/日) | 乱暴運転のリサの車が事故った末の、意識不明のリサか宗介が見ている夢だと考えると一番すっきりする。 [review] | [投票(19)] | |
クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米) | これは完全にプロの仕事。「ブレア・ウ(以下略)」「食人(以下略)」辺りと比べたら申し訳ない [review] | [投票] | |
きみにしか聞こえない(2007/日) | 泣ける。でもおかしくないか、これ? [review] | [投票] | |
13階段(2002/日) | 可は少なく不可も少ない、そんな平凡な邦画にたたずむ辟易するシチュエーション [review] | [投票] | |
河童のクゥと夏休み(2007/日) | なんか大事なことが一つ解決してなくね? [review] | [投票] | |
デート・ウィズ・ドリュー(2004/米) | 今か今かとドリュー・バリモアの新作の宣伝を待った自分がいる。 [review] | [投票] | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007/日) | 発想はよかった。安い乱闘シーンを見て、バブル期も今も、邦画はあんまり予算がないのかなと思って悲しくなった。 | [投票(1)] |