ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ルナキュン
[参加掲示板] [招待者: TW200改] |
Comments
8 件ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 共感出来ないし、ありえない。すごく後味悪かった。ビョークは好きだけど、もう二度とみたくない。 | [投票] | |
アップルシード(2004/日) | テンポ良くってわかりやすい内容の話でした。それと、音楽がメッチャかっこよかったです。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | ルパンらしくはないけど、こんなルパンも大好きです!心盗まれました。 | [投票] | |
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ) | 画がとにかく迫力で、くぎづけでした。動きや演出もかっこよく、ウットリ。 | [投票] | |
50回目のファースト・キス(2004/米) | 病気が題材となってるけど本当にホンワカ暖かい作品です。あんな風に愛されたいと心から思い、やさしい気持ちになれました。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 青春!!毎回、はじめの方のシンクロするシーンで爆笑してしまいます。 | [投票] | |
鉄コン筋クリート(2006/日) | 原作の独特な雰囲気がどうなるのかと思ったけど、想像以上に素晴らしい作品でした。まるで宝町に入り込んだかのようなめまぐるしい場面、動くシロは本当に可愛くて何度も泣きそうになりました。鉄コンの世界がうまく表現されていて、すごく良かったです!! | [投票] | |
ジム・キャリーはMr.ダマー(1994/米) | マイベストコメディ映画です!!下品でくだらないながらそれがツボに入り、何回見ても笑えます。ジム・キャリーの魅力たっぷりです!!!! | [投票] |