ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Hobbit☆
小説から飛び出してきた様な映画が大好きで、その様な映画を探しています。 | |
[参加掲示板] [招待者: Pino☆] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 5 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シン・ゴジラ(2016/日) | 何の前置きもいらない純粋なエンターテイメント作品、突っ込みどころ満載ではあるが十分に楽しめた〜 | [投票] | |
007 スペクター(2015/米=英) | 007ダニエル・クレイグ には、やっぱり新兵器は似合わない [review] | [投票] | |
ホビット 決戦のゆくえ(2014/米) | 映像美は健在です!! [review] | [投票] | |
ホビット 竜に奪われた王国(2013/米=ニュージーランド) | 原作には無い演出もまざっているが、いい出来だ! [review] | [投票] | |
劇場版 SPEC〜天〜(2012/日) | 又、二宮か!とベタにつっこみたくなる [review] | [投票] | |
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語(2013/日) | さすがの脚本と演出に参りました [review] | [投票(2)] | |
脳男(2013/日) | 生田斗真と二階堂ふみの狂気演技対決とでも言えばよいのだろうか [review] | [投票] | |
藁の楯(2013/日) | 愛する者を失ったとき、自分はどちら側になっているのだろう・・・ [review] | [投票(1)] | |
007 スカイフォール(2012/英=米) | やはりダニエル・クレイグには、新兵器は似合わない [review] | [投票] | |
ホビット 思いがけない冒険(2012/米=ニュージーランド) | 世界観・脚本どれを取っ手もやっぱり、ピーター・ジャクソンの映画でした!! [review] | [投票(1)] |