ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
K-Flex
映画は大好きですが、でも三度の飯より好きってわけでもなく、見逃しているのもたくさんあります。熱く語ることはできませんが、ひとこと言いたくはなります。 そんな中途半端な映画好きです。 | |
[参加掲示板] [招待者: ダリア] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
255 | コメント | 10 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
Gメン(2023/日) | みんなバカバカしいことをくそ真面目にやっていて、とても面白かったです。岸優太はもしかしたら結構いい役者なんじゃないかと。 | [投票] | |
罪と悪(2023/日) | なかなか骨太な作品だと思いました。ただし脚本にはもう少し頑張ってもらいたかった。 [review] | [投票] | |
まなみ100%(2023/日) | 私の読みでは、まなみちゃんは結構危なっかしい女だと思います。手を出さない方がいいです。 [review] | [投票] | |
哀れなるものたち(2023/英) | 言いたいことはよく分かったし、観点としては面白いと思ったけど、それをこの何ともおどろおどろしい手法で表現するのは私の嗜好には合いませんでした。エマ・ストーンの演技は本当に素晴らしかったけど、それで☆を足すことはできないな。 | [投票] | |
ほつれる(2023/日) | 妙に艶めかしい。現在進行形で不倫中の方々はこの映画もて何を感じるのか興味津々。 | [投票] | |
PERFECT DAYS(2023/日=独) | 35年経って変わったことと変わらなかったこと。 [review] | [投票(1)] | |
正欲(2023/日) | 私は稲垣五郎側の考え方の持ち主なので、彼らの苦悩が全く理解できません。でも苦悩しているということはとても理解できます。 [review] | [投票(1)] | |
首(2023/日) | 北野映画から「静寂」は完全になくなってしまいましたね。 | [投票(1)] | |
キリエのうた(2023/日) | 俺の大好きな岩井俊二が帰ってきた。そう思わせてくれる絵柄でした。 | [投票] | |
ゴジラ-1.0(2023/日) | ゴジの大暴れに大満足。人間ドラマ部分は観なかったことにします。 | [投票(1)] |