ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
SOAP
ジョーカーで7年ぶりの投稿。(映画はまあまあ見続けてるんですけど) 19/10/05 | |
[参加掲示板] [招待者: sawa:38] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
29 | コメント | 18 |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ノマドランド(2020/米) | 現代の西部劇、といわれているのも、ある程度わかるのですが、私個人としては現代のネオリアリズモ・ロードムービーではないかと思いました。あと、劇伴が完璧だったら傑作だったということを長々と。 [review] | [投票(1)] | |
ジョーカー(2019/米) | [ネタバレ?(Y1:N5)] 解釈の多様性によって作品の「リアル」の強度が犠牲になってもいいのか [review] | [投票(6)] | |
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル(2011/米) | ハックされない心理描写と、ストレンジラブぶりが希薄な「博士の異常な愛情」 [review] | [投票(3)] | |
インビクタス 負けざる者たち(2009/米) | コミュニケーションの勝利(10.2.11少し追記) [review] | [投票(4)] | |
トロピック・サンダー 史上最低の作戦(2008/米=独) | 文句なしで満点だけど、自分のツボがおかしいのか?でも、シュールだらけなジャパニーズコメディにはこんなレベルのコメディは到底望めないと思います。 [review] | [投票] | |
チェンジリング(2008/米) | 全ては息子のため… [review] | [投票(2)] | |
アマルフィ 女神の報酬(2009/日) | 作るつもりがあるのかよく分からないけど、織田裕二のキャラは良いし続編作っちゃえば〜、と思うのは、この映画が(外交官黒田ビギンズだとしても)テレビドラマの延長線上で作られたにすぎないからだと思う。なので良質な連ドラのように次を期待してしまうのだ。 | [投票] | |
ウォッチメン(2009/米) | 史上最大のプラクティカルジョークは冷笑的? [review] | [投票(1)] | |
パンドラの匣(2009/日) | 「生きてみようじゃん。まあ意味なんて無いんだけどな」…戦後スノッブの誕生。そして成長。 [review] | [投票(3)] | |
アバター(2009/米) | 青い人間なんか気持ち悪いし売れないよ。どうなの?とか思っていたけど。3.5点 [review] | [投票(1)] |