ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
有機
すっとこぴょーなB級映画が好きです。 | |
y_bando@po.sakura.ne.jp | |
URL | http://hey.to/yuuki |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 「イラクにアメリカとイギリスが協力要請」という展開に大笑いしました(98年12月現在 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | 序盤でラストシーンが見当ついちゃった | [投票] | |
モンティ・パイソン 人生狂想曲(1983/英) | 日本人でこれで笑えるのは極一部じゃなかろか | [投票] | |
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | このサギ映画で儲けた分、脱税したのかな | [投票] | |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | アニメ映画では一級品 | [投票] | |
MEMORIES(1995/日) | 大砲の街、の絵が凄い! | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | これで終わりなんだなあ、と残念になった | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 1とセットで観ないといけませんね | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | もの凄い緊張感がトラウマのように残ってます | [投票] | |
スピード(1994/米) | でもバスのシーンだけで良かったかなあ | [投票] |