ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
酔いどれ
現在大学1年生です。 オススメベスト3は『虹の女神』、『暗くなるまで待って』、『シャレード』です。 07.06.15 | |
[参加掲示板] [招待者: sawa:38] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マイ・フェア・レディ(1964/米) | ミュージカル映画なんて初めて観たよ。オードリーのとこだけ吹き替えで違和感あり過ぎ!そこまで下手でもないんだからそのままでよかったやん | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 日曜邦画劇場とかで放送しすぎ! | [投票] | |
大日本人(2007/日) | 映画なのだからもう少しスパイスが欲しかった。 [review] | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | 友達に薦められて観たが、ホント遅せぇよ。自分にはわからんね。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | ハクの元の名前が思い出せない。 | [投票] | |
スチュアート・リトル(1999/米) | ネズミだね、うんネズミだよ。 | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | この手のパターンはもういい!とか言いつつ観ちゃうんだよな… | [投票] | |
エース・ベンチュラ(1994/米) | ジムキャリーファンでないなら観る価値のない映画。 | [投票] | |
チャイルド・プレイ3(1991/米) | アンディーじゃなくていいのかよ! | [投票] | |
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | 恒夫のバカ! | [投票] |