ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
nicodemus
hallelujah2@hotmail.co.jp | |
[参加掲示板] [招待者: 3819695] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
コメント | 14 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
真実の行方(1996/米) | ありがち。テンポがよかった | [投票] | |
セルピコ(1973/米) | 退屈。もう1回見ろと言われたら俺は無理 | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 「長回しで撮ったったで、おもろいやろ!」みたいな三谷幸喜のドヤ顔が透けて見える。 | [投票] | |
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米) | 試合始ってすぐバカみたいにふっとばされる対戦相手たち。ガードの仕方も知らんのか。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 完全版167分はさすがにダレた。ニュー・シネマ・パラダイス同様、バケの皮が剥がれたか。 | [投票] | |
サマーウォーズ(2009/日) | カズマきゅんハァハァ | [投票] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | 自分には合わなかったのか。感想としてはだから何、といった感じ。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | 眠くてたまらなかった。パルプ・フィクションのころのタランティーノは何処へ? | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 印象的なシーンをつなぎ合わせただけの映画で、たいしたことも起こってない。 でももっかい見ろって言われたらフツーに見れるし退屈はしないだろう。文句なしの★5。 | [投票] | |
ザ・ネゴシエーター 交渉人(2000/米=独=ポルトガル) | いつまでたってもケヴィン・スペイシーが出てこねぇじゃねーか! | [投票] |