ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Luna-Hiroaki
Luna-Hiroakiです。パニック映画とゾンビ映画が大好きです。いつの日かパニック大作とゾンビ映画を融合した凄い映画出来ないかなぁ・・・ けど、心に残っている映画は「ニュー・シネマ・パラダイス」「山猫」 「道」「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」と、けっこう古今東西何でも観てます。コメント数の少ない映画にコメント入れてゆきたいなぁ | |
[参加掲示板] [招待者: Myurakz] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント | 8 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
鬼龍院花子の生涯(1981/日) | 『鬼龍院松恵の半生』・・・・・・・やっぱ違うよ!『鬼龍院花子の生涯』なんだよこの映画はさ | [投票] | |
トゥームストーン(1993/米) | 『ヒート』といいヴァル・キルマーの銃捌きは本当に惚れ惚れするほどカッコいい。 | [投票] | |
2012(2009/米) | ディザスター・ムービーとして一つの到達点だと思う。ストーリーはまぁ・・・けど映画館での迫力に5点 | [投票] | |
REC/レック2(2009/スペイン) | 今作では警察の特殊部隊がウルサかった、UOEならもう少しまともな動きはするかもしれないが、最後はどうせヒス起こして自滅かな。総じてこちらの人種はヒステリーなのだなと認識。日本男児から見て男のヒスはみっともない。そして物語の後半で展開は [review] | [投票] | |
沈黙の戦艦(1992/米) | エリカのチチに2点! 以降沈黙シリーズをザッとReviewにまとめてみました! [review] | [投票] | |
ディセントX(2006/米) | なんだこれ [review] | [投票] | |
地獄の変異(2005/米=独) | 予算はそれなりにかかっていそうです、ストーリーもしっかりとしていました。しかし人物像と洞穴の全体像が曖昧なのが残念。それと洞穴、洞窟ものは閉塞感を大事にしてもらいたい。その辺は『ディセント』には遠く及びません。が、決して悪くはないです。採点は3.5点です! | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 人間の奥深くに潜む卑しさを浮き彫りにしている。けど、ああいう卑しさって考えてみると日常でカタチを変えてよく見られませんか? ソドムやゴモラを思い浮かべ、鑑賞中、吐き気を催した。 | [投票] | |
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬(2005/米=仏) | 人は誰でも赦したいし、赦されたい。そして友情とは、かくありたい。 | [投票] | |
道(1954/伊) | ザンパノの様な人生は歩みたくない・・・ | [投票] |