ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
HiHaHo
昔はよく映画を見たなぁ… | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
コメント | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
Mr.インクレディブル(2004/米) | 話が複雑でなく、単純に楽しめて笑える映画。スピード感もきれいに表現されていました。 | [投票] | |
ゴッドファーザーPARTIII(1990/米) | テレビで偶然やっていたので、1,2を見ずに、3を見ました。しかも、字幕なしで。英語はほとんどわからないのに、うるっときたのは、アル・パチーノの演技力だろうか。今度は字幕ありでちゃんと見たい。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 映画館で見たとき、実はあまり感動しなかったのです。なのに、3年後くらいに自宅で見たとき感動してしまいました。ブラピの家族への思いが切なかった。なんで3年前はつまんないって思ったんだろうなぁ。自分に家族が増えたとか、そういうわけでもないのに。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ラストは無理があるんじゃ…と思ったけれど、父とジョーの男の友情が良かった。 | [投票] | |
幸福の条件(1993/米) | こういうパターンの場合、金持ちは性格悪いってお決まりな気がするけれど、この映画は違った。見たときはロバート・レッドフォードの方がいいじゃないかって思ったけれど、また別のときに見たら別の感想かもしれない。 | [投票] | |
二代目はクリスチャン(1985/日) | やくざ物(なのかな、これ)は好きじゃないのですが…北大路欣也かっこよかったぁ〜。 | [投票] | |
親指スター・ウォーズ(1999/米) | CSで偶然やっているのを見たとき、すごい衝撃だった。なんだこれっ!って。嫌いじゃないです、こういうの。 | [投票] | |
火の鳥 鳳凰編(1986/日) | 原作を読んだことがないので映画のみでの採点です。自分も過ちを犯しているのではないかと考えさせられた映画です。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | この映画は二本立てて、火垂るの墓のあとにトトロでした。火垂るの墓のエンドクレジットが終わり、トトロの軽快な音楽…私はどうしたらいいのか、悩みましたよ。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | ライアン(マット・デイモン)目当てだったのに、少ししか出てこなくて残念…タイトルに出てくるのに主人公じゃなかったのね。 | [投票] |