ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
うさこ
洋画から邦画へと。 好みがここ数年で変化しちゃってます。 面白くてハッピーになれる映画も好き。 ドロドロと暗く思い映画も好き。 アクションはちょっと苦手。 よろしくお願い致します。 | |
[参加掲示板] [招待者: Myurakz] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント | 7 |
Comments
4 件クライマーズ・ハイ(2008/日) | 今一歩踏み込めない・・・なんだろう。 そうだ。堤真一から70年代の匂いがしないんだっ! [review] | [投票(2)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | 薄い壁から伝わってくる「愛」に恋した男のストーリー。 孤独の中で隣から聞こえてくる幸せな声に、嫉妬しますか? それとも、それに焦がれますか? そんな幸せな家庭に焦がれた男の哀しきストーリー。 [review] | [投票(2)] | |
パブリック・エネミーズ(2009/米) | わが愛しのジョニー・デップ! 麗しのクリスチャン・ベール! そして、何よりも実話に基づいたストーリー! 面白くないはずがない!!! [review] | [投票] | |
ヤッターマン(2008/日) | もう「ヤッターマン」が好きで好きでたまらない。 スクリーンからにじみ出てくるその「愛」に晒され、幸せな時間を過ごせること間違いなし。 [review] | [投票(1)] |