ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kanako
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
青い春(2001/日) | 鋭く、激しく、優しい痛みとせつなさをくれる映画 [review] | [投票(2)] | |
ポルノスター(1998/日) | 切なすぎる [review] | [投票] | |
女ざかり(1994/日) | 悪くないが、原作の方が私は好き。 | [投票] | |
めし(1951/日) | 他の作品と間違えました。ごめんなさい。 | [投票] | |
泥の河(1981/日) | 映像が古くて実にいいです。 | [投票] | |
里見八犬伝(1983/日) | これぞ活劇!もう一度観たい。 | [投票] | |
転校生(1982/日) | 尾美としのりが若い! | [投票] | |
蜘蛛女のキス(1985/米=ブラジル) | 結末が心残りです。少々納得いかない。 | [投票] | |
バトルランナー(1987/米) | 未来を想像して怖くなりました。 | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | よく出来ていると思うが、後味悪し。 | [投票] |