ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
carcass
30代男性 一ひねりある映画が好きです。 無駄なラブシーンがあると萎えますw | |
[参加掲示板] [招待者: ペンクロフ] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 1 |
Comments
9 件レディ・プレイヤー1(2018/米) | たしかにアニメっぽい [review] | [投票] | |
ニューヨーク、アイラブユー(2008/米=仏) | 映画好きにウケそうな作品。伏線の回収だの、爽快感だのといったものが無いから駄作だとは思わないが、雑多なだけ。隠れ家カフェ好きが好みそうな裏側感というか非主流感が好きな人にオススメ。 | [投票] | |
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009/米) | いわゆる映画好きには不評であろう映画。くだらない。ほんとくだらなくて、でも、楽しくて少しホンワカ。今風にいうとほっこり。もうそろそろ死語?笑。性格がねじれすぎて一周しちゃったような人にオススメ。 | [投票] | |
知りすぎていた男(1956/米) | 「サイコ」は現代においては面白くなかったが、本作は十分に楽しめた。満点でないのは [review] | [投票] | |
サイコ(1960/米) | 現代の感覚だと、退屈。 [review] | [投票] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | 私は映画にわざとらしいドラマやラブシーンなんて必要ないと思っておりましたが、この作品をみるにつれ、余計にその思いが強くなる、そんな淡々とした作品。 | [投票] | |
シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米) | 時系列が前後しますが上手に絡んでいるうえに、独特のノリと躍動感がスパイスとなり、すばらしい出来。ある種パルプ・フィクションに近いと思います。 | [投票] | |
サンクタム(2010/米) | アイガー北壁とか、こういうの嫌いじゃないです。 [review] | [投票(1)] | |
ダイ・ハード(1988/米) | 評判ほど練られてないように感じました。なんというか、大味。簡単といったほうがよいかも。サスペンスではないのだからコレでいいのでしょう笑。誰でも楽しめます。 | [投票] |