ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ロドス
ホラー・ミステリ・サスペンス系好きです。と言っても、ハリウッド系ばっかりですが。 | |
[参加掲示板] [招待者: neo_logic] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
21 | コメント | 7 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ヒルズ・ハブ・アイズ(2006/米) | マスオさん無双 [review] | [投票(1)] | |
バンコック・デンジャラス(2008/米) | ツンデレと言いながら、あっという間にデレるような展開。「冷徹な殺し屋」を卒業するの早すぎ。 | [投票(1)] | |
ミラーズ(2008/米) | 「ジャックバウアーだ。たった今、ホラー映画に殴り込みをかけているところだ。加減がわからずに暴れすぎてしまっているようだ。本当にすまないと思っている」 [review] | [投票(1)] | |
ハードキャンディ(2005/米) | ちょっと長い [review] | [投票] | |
ノウイング(2009/米) | 破壊描写はいい。しかし、その絵が本筋にあまり関係ないのが残念。客寄せ目的の絵か? | [投票] | |
ウォッチャーズ(2009/米) | 典型的なストーカーものだが [review] | [投票(1)] | |
パララックス・ビュー(1974/米) | トンネルに入っていったら、そこが大蛇の胃袋だったよう。ズルズルと飲み込まれていく緊張感がいい。 [review] | [投票] | |
ブギーマン(2005/米) | ホラーは主人公が怖がるのが重要だと改めて感じた。けっこう伏線張ってるのもいい。 | [投票] | |
30デイズ・ナイト(2007/米) | 極夜(白夜の反対)に吸血鬼出てきたら最強じゃね?という設定は凄くいい。できればもっとフルに使って欲しかった。 | [投票(1)] | |
シェルター(2010/米) | おっとぉ。そういうオチか。 [review] | [投票(1)] |