ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
steeling
神奈川在住、一山いくらの紙に物描くお仕事をしてます。 十年位見る側でしたが2013年になって自分でも書いて見たいと思いまして招待していただきました。 | |
[参加掲示板] [招待者: ペンクロフ] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
32 | コメント | 5 |
Comments
6 件ゼロ・グラビティ(2013/米) | ポップコーンはオススメしない。というか上映後周りを見渡すと、持ってた連中は誰一人食べきれてませんでした。これはそういう映画。 [review] | [投票(7)] | |
かぐや姫の物語(2013/日) | あるべきだったもう一つの日本アニメの形とその性格の悪さについて [review] | [投票(6)] | |
風立ちぬ(2013/日) | この時代の為の夢いっぱいな映画。 [review] | [投票(7)] | |
ジャンゴ 繋がれざる者(2012/米) | 嫌いになれるわけがない。 [review] | [投票(7)] | |
裏切りのサーカス(2011/英=仏=独) | この映画の勝因はミステリー方向に固執せず人間描写を重視した事だろう。 ゴッドファーザー映画というジャンルが存在するとすれば、裏稼業に生きる人間の運命と悲哀を繊細な演出で描いたこの映画は、その名前に相応しい。 非常に渋い逸品。 | [投票(2)] | |
レ・ミゼラブル(2012/英) | こんなのミュージカル映画じゃないわ、泣き落としクリスチャン歌謡ショーよ! [review] | [投票(3)] |