ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ひゅうちゃん
米国留学中。TSUTAYAが恋しい笑 | |
[参加掲示板] [招待者: ペンクロフ] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
39 | コメント | 357 |
あらすじ | 5 | |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
とべない風船(2022/日) | 隠れた名作。やや瀬戸の多島美に甘い評価ではあるが、起承転結、奇をてらわず基本に忠実な作品作りに好感。 | [投票] | |
リゾートバイト(2023/日) | リゾートで起こる点を何も生かしていなかった。。。 | [投票] | |
おまえの罪を自白しろ(2023/日) | 終盤まで明らかにならない犯人像含め、サスペンスとしては質がよさそうながら、稚拙な映画的技巧によって、台無しになっている作品。終盤で、主人公の移動に合わせ、残された2人が画角の関係で動くの見せちゃダメでしょ。。。 | [投票] | |
シティハンター(2024/日) | 80年代の雰囲気を見事に現代に移植することに成功した、稀有な漫画アニメ実写化作品!いくらでも続編作れそうですね、モッコリ!! | [投票] | |
スイート・マイホーム(2023/日) | ホラー・スリラーどっちつかずの展開と、薄暗すぎる地下シーンに辟易して、窪塚洋介の無駄遣いを楽しんだところで、ラストのラストのとある展開追加に、もはや。。。 | [投票] | |
川っぺりムコリッタ(2022/日) | とある映画を思い出す展開。 [review] | [投票] | |
マイスモールランド(2022/日=仏) | 壮大なる私小説的映画作品の妙。 | [投票] | |
カラオケ行こ!(2023/日) | 主人公に、、、 [review] | [投票] | |
インシディアス 赤い扉(2023/米) | 一応の完結を迎える、インシディアス・シリーズでしょうか。でっかくなったダルトンくんに注目。主演俳優が監督を兼任する際の功罪。 [review] | [投票] | |
心と体と(2017/ハンガリー) | まったく受け付けない映画でした。。。 | [投票] |
Plots
最近のあらすじ 5 | |||
---|---|---|---|
フレッシュ(2022/米) | 恋愛下手の主人公(デイジー・エドガー・ジョーンズ)が、スーパーで声を掛けてきたイケメン(セバスチャン・スタン)と最初のデートで意気投合し、心配する親友(ジョージョー・T・ギッブス)をよそに、急速に仲を深めていくのだが。。。 [more] | [投票] | |
アントマン&ワスプ:クアントマニア(2023/米) | 他愛ない日常を過ごすアントマンことスコット(ポール・ラッド)は、今日も行きつけのカフェで別のアベンジャーズヒーローに間違えられ、すっかり大人になったちょっぴり破天荒な娘のキャシー(キャスリン・ニュートン)を留置場まで迎えに行く日々。ある日、キャシーがワスプことホープ(エヴァンジェリン・リリー)とその父の先代アントマンことハンク(マイケル・ダグラス)とで進めた量子世界の研究を披露するも、なぜか必死にそれを止める、量子世界を30年も彷徨ってきた先代ホープことジャネット(ミシェル・ファイファー)。だが、時すでに遅く、、、(125分) [more] | [投票] | |
バーバリアン(2022/米) | かつては自動車産業で栄えていたものの、現代ではもはや荒廃したデトロイト郊外。そんな場所にもかかわらず、一人の女性がネットで申し込んだ民泊に夜半に到着すると、そこにはなぜかすでに先客が。予想のつかない展開の連続に、ジャンル分けはもはや不可能。(102分、2022年現在はDisney+で視聴可能) [more] | [投票] | |
ザ・ライダー(2017/米) | ロデオでの落馬によるケガで、ロデオはもってのほか、乗馬すら禁止され、唯一の収入源である馬の調教もまともにできない日々に心をやつしていく主人公。昔気質な父、障害を抱えるも愛くるしい妹、ロデオ仲間やファン、周囲に支えられながら、彼はどんな決断を下すのか。(104分) [more] | [投票] | |
パーフェクトワールド 君といる奇跡(2018/日) | 偶然再会した、初恋の相手だった高校のバスケットボールスターは、車椅子に乗っていました。本映画公開の翌年、松坂桃李・山本美月主演で、ドラマ化もされました。(102分) | [投票] |