ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
yoichi
yoichitool@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 4 |
Comments
7 件死亡遊戯(1978/香港) | 代役があまりに不細工すぎ。 [review] | [投票(1)] | |
乱(1985/日) | 楽しく、おかしく、笑えて、それでいて、作品としてまとまっており、テーマもはっきりしている。邦画でも最高ランクじゃないかな。 | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | えっ、これアメリカの映画なんだねえ。 それにしては、リアル感があって、生生しくよかった [review] | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ただ、ブラピを前面に押し出したいだけじゃないかと、、思うんです。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 10年後に深夜放送されてそうなおもいっきりB級映画 | [投票] | |
真正粘菌の生活史(1997/日) | 第20回国際科学映像祭で最優秀賞を受賞した大作!! | [投票] | |
セブン(1995/米) | [ネタバレ?(Y4:N2)] 7つの大罪とは言っているが、葛藤という形で誰の心にも深くに眠っているはず。犯人に大共感! [review] | [投票] |