ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Sachi
だらだらと見てるので俳優の名前とかほとんど知らなかったけど、なぜか突然アランリックマンにはまってしまった。あんな感じの英語をしゃべりたい。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
12 | コメント | 5 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ヘアスプレー(2007/米) | 話はつまんないのになぜかツボ。最後の曲とダンスだけでも5点。それも主に脇役の分。 [review] | [投票] | |
リストラ・マン(1998/米) | 機内映画にて鑑賞。そのくらいにちょうどいい感じ。 [review] | [投票] | |
ビクター/ビクトリア(1982/英=米) | ジュリーアンドリュースの「必殺技」のかっこよさに+1点。もう、ほとんどそれだけの映画。 | [投票] | |
ダ・ヴィンチ・コード(2006/米) | 予告編で何度も見たセリフが本編で見当たらず、ちょい拍子抜け。 [review] | [投票] | |
RENT レント(2005/米) | ミレニアム前に見たかった。 [review] | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | 色がきれい。ストーリーは、忘れたことにしておきます。 | [投票(1)] | |
プロデューサーズ(2005/米) | 舞台版の大ファン。あちこちで5回も見て、サントラは覚えるほど聞いた。大好きなものの○○化につきものの期待と不安の中、とうとう映画館へ。(結果はレビューに)。最後は本当に終わるまで帰らないで見てくださいね。 [review] | [投票(3)] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | そこには、小さい頃原作を読んだときのワクワク感はなかった。映画のせいか自分のせいかはわからない。 | [投票(1)] | |
ウインター・ゲスト(1997/英=米) | アランリックマン作品の追っかけ中に見たもの。特に可もなく不可もなく、2.5点。四捨五入で3点。 | [投票] | |
ウェスト・サイド物語(1961/米) | ミュージカルは大好きなんだけど、この映画を初めて見たときには引きました。 歌や踊りはどれもすばらしいと思うのですけど。 | [投票(1)] |