ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
映画ファン
一応映画好きです。 一番好きな映画:猿の惑星 一番好きな女優:エミリー・ワトソン 一番好きな男優:クリス・タッカー 一番好きな監督:ジョン・ウー 一番嫌いな映画:ある貴婦人の肖像(カンピオン版) こんな私ですがよろしくお願いします。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
23 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
裸足のトンカ(1997/仏) | 強引なラストシーンが見物。 | [投票] | |
裸足のピクニック(1993/日) | ちょっと、だらだらしすぎの映画だった。 | [投票] | |
ぼくのバラ色の人生(1997/英=仏=ベルギー) | イラン映画好きの人にお勧めです。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 普通の映画だった。 | [投票] | |
ペイバック(1999/米) | 始めはカッコよかったのにだんだんリーサル・ウェポンになってきたのが残念。途中で監督が代わったのも納得。 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 今まで見た映画の中でベスト10に入ります。何故、アカデミー監督賞がプライベート・ライアンに言ったのか不思議でたまりません。 | [投票] | |
サムバディ・トゥ・ラブ(1994/米) | ブシェミーのオカマ役がとてもセクシーだった。 | [投票] | |
ボクサー(1997/米) | ボクシングのシーンがいまいち迫力にかけたかな。 | [投票] | |
ラリー・フリント(1996/米) | ウディ・ハレルソン・エドワード・ノートンこのキャスティングが最高だった。 | [投票] | |
セックスと嘘とビデオテープ(1989/米) | ヴィン・ヴェンダースの推薦映画。だからカンヌをとることができた。 | [投票(1)] |