ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kira
[参加掲示板] |
Comments
8 件アフリカン・ダンク(1994/米) | テンポがよく、興奮する間にか見終わってしまった。それでいて楽しかった。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | 展開が早いが、主人公の二人には強い魅力がある。 | [投票] | |
超能力学園Z(1982/米) | 脇で盛り上がる校長先生達が最高。 | [投票] | |
クリスマス黙示録(1996/日) | 主人公がかっこいいし、ちょっと切れた犯人にもハラハラする。 | [投票] | |
グリーン・カード(1990/米) | 徐々に盛り上がってゆく男の気持ちが切ない | [投票] | |
ネル(1994/米) | 主人公の純粋さや存在は胸にくるものがある。 | [投票] | |
フェノミナン(1996/米) | 一途で正直な主人公がすごくいいし、エンディングの曲と映像が、絶妙で泣ける。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 素朴な主人公がとても印象的。 | [投票] |