ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
よこちん
「芽むしり仔撃ち」までの大江健三郎の著作 澁澤龍彦 植草甚一 三島由紀夫 デビッドボウィ ジャム カーティスメーフィールド ニックケイブ 平目 呼子のイカ 乃木坂ハマのステーキ 正雀鈴やの焼肉 ドライトマトのオリーブoil漬けアッシェしたオニオン添え レッドウイングのエンジニア ベルボトムのGパン マセラッティ | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
トーマス・クラウン・アフェアー(1999/米) | カメラワークが良かったし、安心して見れる作品と思う。 | [投票] | |
バスキア(1996/米) | トイレで鏡を見るところが忘れられない。 | [投票] | |
バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト(1992/米) | 「オレは馬鹿だ。何をしてんだ。」のヒンヒン泣く姿がすごく印象に残る。 | [投票] | |
兵隊やくざ(1965/日) | これこそエンターテイメント! | [投票] | |
中国の鳥人(1998/日) | 石橋蓮司も良い演技しているけどさぁ。やっぱ椎名誠って所がどうしてもイヤなんだよね。 | [投票] | |
ソドムの市(1975/仏=伊) | 吐く。本気で吐く。1回は観た方がいい。2度と見ないから。 | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | 狂うと目が三角形になるらしい。 | [投票] | |
ウォリアーズ(1979/米) | コーラ(?)のビンで音を鳴らすのが子供心におしゃれだなと思った。 | [投票] | |
ブギーナイツ(1997/米) | マジで見る価値無し!!これでドラッグムービーに入るのが納得いかない。 | [投票] | |
ナイト・オン・ザ・プラネット(1991/米) | 名言「金は必要だが重要じゃない。」 | [投票(1)] |