ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Smoking Clean
気がつけば37歳。5年近く映画から遠ざかっていましたが、少しずつ復帰しようと思います。 | |
URL | http://d.hatena.ne.jp/jt1021/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
45 | コメント | 15 |
あらすじ | 1 | |
11 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ナインハーフ(1985/米) | 試そうとした人、手をあげて!! [review] | [投票] | |
子猫物語(1986/日) | 今までで唯一上映中に寝てしまった映画。 | [投票] | |
BEST GUY(1990/日) | タイトルから泣けてきます・・・。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 冒頭シーンを見て平和ボケしている日本人は真に受けそう。と当時は思いました。 [review] | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | 1作目だけあっていい作品だったと思います。当時7歳の自分にはいい映画でした。 | [投票] | |
シンデレラ(1950/米) | 当時、これだけのアニメーションを作ったんだからディズニーのスタッフって大したもんですね。原作よりもこのストーリーがスタンダードと思わせていた影響力もすごい。 | [投票] | |
リトル・マーメイド(1989/米) | 娘に見せる分にはいいのですが・・・。童話の「人魚姫」もディズニーの手にかかるとハッピーエンドになるんですね。あくまでも「人魚姫」をモチーフにした別物ですね。 | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | 見終わった直後、「で、何を述べたい。戦争反対?それだけじゃないよね。」と思い。シネスケ見てからそうなのねと思いました。 | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 評判を聞いて劇場に足を運ぶことも無く、DVDのみ購入して鑑賞。熱が冷めてしまったようだ・・・。 | [投票] | |
ダンシング・ヒーロー(1992/豪) | 熱血社交ダンス映画。まるで漫画のようだ。こういうの分かりやすくて好きですよ。 | [投票] |
Plots
1 件MIND GAME(1997/日) | 大学病院のセラピスト・片山(田辺誠一)は恋人の心理学部研究員・三鈴(鈴木保奈美)から、彼女が市民講座として主催している"箱庭療法"のサークルに参加している田所(柏原崇)という青年を紹介される。三鈴は田所の作った箱庭が極めて特異なものだったため、片山に田所のセラピーを頼んだのだった・・・。 俳優田口浩正が初めてメガホンを取った作品。 [more] | [投票] |
Points of View
女性と見に行った映画 | [投票(10)] |
いざ列挙してみるといろんな意味で恥ずかしい。 映画好きの割に映画のチョイスにセンスがないと思う。 | |
お馬鹿映画万歳!! | [投票(1)] |
くだらねぇ〜と言いたいときに観て下さい。 |