ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
TEL
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
激突!(1971/米) | 引きつけられた。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | スピィディーで笑える映画。 音楽が良かった。 | [投票] | |
バタリアン(1985/米) | 初めて見たときに衝撃が走った! | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 最後まで、ほんとわからなかった。だまされたーって心から思った。 | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | なんかあの女性は、だんだんと強くなっているような気がするのは、私だけ! | [投票] | |
不夜城(1998/日) | 予想より、おもしろくない! ストーリーが薄い。 | [投票] | |
スプリガン(1998/日) | 原作を知らないとおもしろくないような!! | [投票] | |
メッセンジャー(1999/日) | 予想よりは、おもしろかった。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | CMの雰囲気とは、違いかなり感動的な映画だった。 | [投票(1)] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | 初めてこの映画でチョウ・ユンファを見て、気に入った。 | [投票] |