最近のコメント 10 |
★2 | 着信アリ Final(2006/日) | 冗漫なレズ映画。 | [投票(2)] |
★1 | 時をかける少女(2006/日) | わたし紺野真琴。知能指数30!低脳だけど男受けだけで生きてます!
あまりにも無残で、劇場で憤慨してしまいました。「時をかける少女」
という作品名は返上すべき。いま受けするには、ここまで低脳でなけれ
ばならないのか?キャラ受けだけが目的だと、ここまで女性蔑視的な
主人公にしなければならないのか? 唖然です。 | [投票(3)] |
★3 | ポセイドン(2006/米) | ドーン ガーン メキョ♪ メキョ♪ ビリビリビリ☆ ハウァッ ゴー バキーン あたしたち生きてる〜生きてる〜(嬉) | [投票] |
★1 | KUMIHO/千年愛(1994/韓国) | わあーいわあーい、ひさしぶりに痛いの観ちゃった。映画画の愛はあるんだろうけどこれはキツイわ。 | [投票] |
★3 | 姑獲鳥の夏(2005/日) | シリーズ展開する予定の映画としては、こんものなのではないのでしょうか。
顔見世興行的には成功はしていると思われ。TV監督としての実相寺監督の起用も
その意味では納得も出来る。映画女優としての原田知世の存在感は白眉。 [review] | [投票(1)] |
★1 | 火垂るの墓(1988/日) | ・・・・これってお笑い映画じゃなかったんですか?
びちびちやねん〜 ←大爆笑!!! | [投票] |
★1 | 血を吸う宇宙(2001/日) | これ・・・ある少女ホラー漫画の完全なパクリなんですけど・・・。
脚本の高橋洋にはプライドもなにも無いのでしょうね。
そんな脚本家の本での映画化ですから、どうしようもないのはしかたないですね。
トイレが無いっ!無い無い無いっ!←そのまんまやん | [投票] |
★2 | 下妻物語(2004/日) | 映像表現がここまで漫画に迎合しているとは、正直ショックな作品です。
映画だから夢を描ける、ということをなにか勘違いしているとしか思えないです。 [review] | [投票(7)] |
★1 | リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い(2003/米=独=チェコ=英) | ラズベリー賞はこれで決まりでヤンス。歴史ある英国のヒーロ自慢と、新たなパイオニアとなるべき米国賛歌。眠れる獅子を退けた英国は、植民地の甘い汁を忘れず、また復活しまっせ〜、って感じ。アホらし。センスの悪い美術の固執的なこだわりが辟易しました。 | [投票] |
★1 | リロ&スティッチ(2002/米) | 核や細菌兵器を持っているかもしれない、孤立した国家をその危険性を盾に、過剰に攻め回し、国家の在りようを全て悔い改めるのであれば、自分たちの保護下において飼い殺ししてあげますよ〜、っていうプロバガンダ映画です。 [review] | [投票(1)] |